2020年9月12日土曜日

ハルヒ、テレビの全部みて映画のみて、とくに映画、ほんとめちゃくちゃによかったんで、あそこつながりなけいおんとからきすたとかも、いまのわたしならいけるかもとそれぞれ1話みてみたけれど、無理だったな。
やっぱりSF的な要素がないと好きになれないな、ああいう雰囲気のものは。いまいちソードアートオンラインみたいなゲームにはいったらめっちゃ強いとか、異世界転生とかはあいかわらず無理だな。つぎなにみよう…


マサカー、すっかり現場が戻ってきてて、Yuki Pacificがちょうど東京いるっていうのでマサカーでひさびさにあって、音楽のこととか、マンガのこととかいろいろはなせてよかったな。ほんとDJが好きすぎるので、また東京でみられる機会があったらなとおもいながら。
NTsKi、車のうしろでやってるのかっこよかったな。
Jesseききすぎて、きっとめっちゃはげしい展開なDJもゆるくかんじるっていう、慣れはおそろしい。

あとカトーさんのパソコンがみんなさわるからさらにきれいになってる。残念である。

0 件のコメント:

コメントを投稿