2021年1月30日土曜日

きょねんの終わりからぽつぽつとアニメサントラを買ってる。ロックバンドのタイアップでっていうのはやっぱりきかないけれど。ロッキングオンジャパンにのってるようなひとは20年くらいたたないときけない。まだその壁は乗り越えられない…。アニメに特化してるひとや声優しか。

きょう届いたAngel Beats!の曲が好きで、あのあたりゲーム含めていけるのかもしれない。わたしはどこにむかってるのか。




あとHitomi(黒石ひとみ)も好き。コードギアスのも買わないと。年末AVYSSのでMVRASAKI氏があげててびびった。


Lastexile


シャングリ・ラ



黒石ひとみとか、あと灰羽のEDとか、そういう雰囲気が好きなんだと。




いっとう好きなのはラーゼフォン橋本一子。ちょっとまえ美容師坂本さんが橋本一子じたいについてかいてた。



0 件のコメント:

コメントを投稿