2021年5月3日月曜日

ひさびさに原稿しごとをやってて、締め切りに間にあって提出って生まれてはじめてだ。ブログのゆるみきったのとはちがって、情報量詰め込んだため文章が硬くなったなとか、おもいながら。またお知らせします。





5月22日土曜日!

1月、緊急事態宣言で延期になった山仲間をついに。

メンバーも1月そのまま。場所はFORESTLIMITに。


もういちど、山仲間の説明をすると。

星川がNOVO!で買った前面にめちゃくちゃおっきな猿の顔面がプリントされたティー・シャツがあるんだけど、ガーデンさんたちがうちにきたときKenshiが着てるティー・シャツが前面におっきな犬の顔面プリントで。なんか雰囲気近いなとふたりではなしてたら、Mountainなんたらっていうおなじブランドのもので、山仲間だね、そうだ山仲間っていうイベントやろうっていう、ふたりにしかわからない思考の流れ。


フライヤーは星川で、KenshiはDJ。

emamouse、しー没、山ちゃん(ex どついたるねん)

そして岡崎からwoopheadclrmsが。

わたしもDJででます。


その頃がどうなってるのかまったく予測つかないんだけど、今回はきっと時間とか人数とかかんがえてやるつもりなのでみんなきてくれー。



星川あさこ

肩書きはなんといったらいいのか。きのこの精作家、立体Suckletオリジネイター、パープルーム界隈の絵描き、音源も製作中。この日は最後まで酔い潰れずにいられるのか注視。



kenshi

いいかげんもう正体あかしてみては、そのほうがいろいろスムーズになるんではっておもいながらも、きっと本人のこだわりなんでいわないようにします。いわないけれどかきはする。YouTube映像からの音をまぜてみたり、サンプラーでのHiphopなDJ、過剰なリズムにこだわったDJとその時々でなにがとびだすのかたのしみ。



woopheadclrms

岡崎ひかりのラウンジを中心に活動する天才。レーベルukiuki atamaをマイペースに更新し、名義も複数つかいわけながら。東京でライブをみられるのはかなり貴重。150回記念マサカー以来では。いまどんなライブをするのかたのしみ。



emamouse

Tiny Mix Tapeベストジャケットに選ばれたり、海外配信に食い込んでいたり、日本人の誰もがたどりつこうとしてもたどりつけないところにいながら、つねにオープンな人柄で、尊敬してしまう。マウ。


山ちゃん

ex どついたるねん。電撃姫で出会って、岡崎でのZEUSで再会。ライブはきいたことあるけれど、DJははじめてきくのでたのしみ。このメンバーのなかでどんなかんじのことをしてくれるんだろう。知らない街で遊びたい。


しー没

SNSはすべてブロックしてるけれども、しー没自体はきらいではない!ライブはかなりみられていなくって、代々木のときはノーティッシュだったらしく、いまどうなってるのかたのしみ。


そしてわたしはエロゲー・アニメ・アンビエント・トランスDJやります、よ。絶対きてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿