2021年6月12日土曜日

先週のことだけど。

マサカー最高でした。


今回ので知ったNordOst:Matsushimaさん、事前にブログを読んでみたら文章おもしろくって、観鈴ちん、ふぁいと、っていうので文章しめてたりと気になりまくってて、はじめっからみました。

勢いで買ったAngel Beats!の天使ちゃんまじ天使ティーシャツを着ながら。いちどは着て歩こうと外へ出た瞬間からよくわからない汗がでまくるし、顔面に変な笑みが常にで、やばかったです。みんなも一回やってみたらいいとおもう。鬱とか吹き飛ぶと思うよ。そのかわり別の症状かなんかでるかもだけど。

途中でAirの曲がかかるけれども、どれもナードコアなかんじのでわからないミックス(セットリストみても9割わかならい)で、これがはじめてなDJとおもえない動き、なんというか全力でたのしそうで最高。

すこしおはなしして、ライターの仕事のはなしとかもきけて、ちょうどMISTRUSTが出るタイミングで、玉名姉妹とか載ってて、そこプラスアニメにゲームの音楽までちかいかんじがというか、こちらよりもものすごいきいてて、一気にファンになってしまった。



https://mistrustzine.base.shop/items/45102272


aymkは、オートチューンかかりっぱなしふわふわしたかんじ、トラップとハイパーポップの合間なかんじで、帰り道すこしいっしょではなしたらあのBladee来日のときにいたと。Ecco2kマサカーのときもきていたりとっていう。


なんというか、場の統一感。


emamouseは弾き語りから、いつもよりかなりはげしいかんじ、権三も激しい、そしてまさかのヘビーメタル曲。

最後のほうにレパーさん、ナカノさんVJがAIRとだんご大家族挟んできて涙。


LSTNGT。レコードでDJってなんかまえはWebとかなにかしらできけてたけど、Disciplineあたりからはスクリューになったので、このかんじはひさびさ。トランス。ライブやってるときとおなじフィルターかけ感。電源おちるっていうのも、なんかLSTNGTのマサカー感。LSTNGTのトランスDJで若者たちがめっちゃ踊ってるの最高。

いちばん近い人間が一番オタクな格好しててごめんね。

2 件のコメント: