2021年6月19日土曜日

ことし買ってる音源、

Bandcampでデータ>エロゲ・ギャルゲー・アニメCD>カセット>iTunesでデータ>CD>レコード

っていう順におおいっていう。

あの時代のアニメ曲のエレクトロニカな音使いとかが、最近の好きなものとあわさるかんじがあって、っていうかそのあたりのひともけっこうアニメにゲームを好きでっていうのもある。ひとまわり。


efがものすごかった。あらすじはメンヘラな女の子と鈍感優柔不断な男の恋愛が2組並行してすすむっていうかんじだけど、描写がときおりぶっ壊れてる。女の子たちのメンヘラっぷりの落差がはげしい。曲もいい。





エロゲの「素晴らしき日々」の空気力学少女と少年の詩はサントラにはいってなかったんでマキシシングル買った。





グロいエロゲー沙耶の唄、シュタゲのいとうかなこ。ゲームもやりたいけど、Macだし、ゲーム機もないし。PSPの中古買おうかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿