2015年6月8日月曜日

Converse Tokyoの展示会


木曜は。
縁あってCONVERSE TOKYOの展示会にBorderマツダさんと。
そう、ディスプレイのとこに、カセットテープ置いてます、うちの。



コンバース、靴とちがって服のほうはいいままでのイメイジだと服に興味がない方が買ってとかなんで、たいへんなんだろうなとおもうけれど、かっこよかったです。うしろに線と星がはいったティー・シャツ欲しい。
あと全体の場所のつくりかたがすごくたのしかった。






病み上がりのマツダさんと、前日3時半まで飲んでいて顔面ぱんぱんなわたし。
プレスの人に話しかけられて、どういった方なんですかね、と尋ねられたんだけれど、Borderっていう雑誌とか、って答えたら、知っててくれたっていう。でも、あちらにとってはこちらにはなしかけてきてなんの意味もなかったていう申し訳なさ。

もうちょっとしたら伊勢丹にポップアップストアが。秋にはショップがというはなしです、っていうここでかいたところでなんの宣伝にもならんのだろうなとおもうけれども、デザイナーが親族なんで、応援しています、よ。

わたしみたいに隙間産業、というか産業にもなっていない地下なブログより、マスなところで戦うんっていろいろたいへんだとおもうなぁといつも尊敬しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿