2016年2月3日水曜日

JoaneではなくJasonって

さきほど。
京都のひとからJoane Skylerが男だと知らされて。ジェイソンだった。しかも体毛濃ゆい目な。てっきりRecknoからのカセットテープのJカード写真なJulianna Barwick似の子ぉだとおもってた。
Patriciaのカセットテープを買ったとき、女子とおもい検索してみたらおっさんでてきた! なときくらいの気持ちになりました。
Recknoのんが届いたとき、Joaneっていれたつもりが予測変換かなんかでJason Skylerってツイートして、あっ、まちがえた、すいません、とあとで訂正したんだけれど、その必要がなかったし、本名が無意識でみえてた。

こういうのん、ちょこちょこあるよね。
Moon Wheelを知って7インチを買ったとき、ジャケットの女子だとおもってたらヒゲのおっさんでてきたり。あそこまでゆくと笑えてゆるせる。
Buttechnoも女子かとおもってたら男で、でもイケメンだったしおもったよりもずっと音が好きだったんでゆるせる。
女子ではなく男だった、と気づいたところで音はかわんないんだけれど、やっぱりときめきがうすくなるよね。こういうことをいってると怒られるやもだけれど、こちら男なんだものせんかたない。

暇なときに、不確かなのを調べよう。バンドだったらけっこう写真がすぐにでるけれど、テクノだったりはあんまりでてなかったりするんで。
WTN? からなR. Elizabethはそういえば顔面でてこなかった、とおもい調べてたらM'Lady’sからだしてたLa La Vasquezの子だと知って。3人のうちどれかがはっきりわからないけれど、バンドなときからかなりの変化だしより好きになった。ベースの子? っぽい。

ここから。




こうなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿