2017年1月15日日曜日

dublabでmixがきけるように

いろいろ。
かこうとおもうも、8日労働のあとSOLIPSISTICで朝まで、9日労働のあと系列店の小岩でミーティング、そして10日は買取が炸裂してお店をでたのが午前3時だったりで、そのままずっと死んでました。あと1年2ヶ月で40歳ですもの、もうからだが…。

SSのこともなっがいのんほぼかいてるのであすアップします。
きょうはお知らせ。
きょねんの9月にださせていただいたbonoboでやったdublab.jpでのカセットしばりなDJの日のん、本家のdublabのほうでアーカイブが公開されました。
なんだろう、あの日はいま好きなカセットの雰囲気いろいろを時間内にがっつりつめたい、っていうので、すこしとっちらかってますが、CVN、LSTNGT、ロッテンちゃん、DJWWWWっていう日本のなかでかっこいいひとを軸に、Giant Claw、Umfang、PTPのとか、そしてノイズ方面までと。
Bonoboはイコライザーがきりかえられずに全部のチャンネルなところにかかってしまうし、ロータリーだしっていうどうすればよいのかまったくわかんない状況でしたが、たのしかったです。だいたいはこんなかんじでやってます。きいて! そしてわたしをDJによんで!


0 件のコメント:

コメントを投稿