2017年5月16日火曜日

REALM
どうだったんでしょうか。いままったく日曜日は抜けれないかんじなんで、きょねんの大阪前日以来、Rottenlavaを見逃しまして、ノヂくんからあたらしいエフェクターつかってたとかすこしだけきいてはいるんですが。
誰かブログのようなものをかいてください、とかいっておきながら、わたしも忙しさにかまけて4月21日のロッテンのんかいてないです、ね。

Forest limit周年企画のなかの濃ゆいやつ、よくこんだけ濃ゆいめなひとあつめたなってやつに、ぽっかりとロッテンがいて、おおよそみんなContactいってるっぽいし、これはなにがなんでもとしごとを放り投げていってきました。
おしててぎりぎりロッテンまえのCARREからみられて。
しばらくみられてなかったんですが、こんなずぶずぶなかんじだったかしらくらい。はじめ、いまのDJ誰? よいね、とロッテンにきいたらCARREはじまってますよ、っていわれたくらいに。
インダストリアル感は少し抜けて、ギターとシンセのずぶずぶながらもたゆたうかんじでよかったな。うしろのぐるぐるなる映像とスピーカーがあっててよかった。

そしてロッテン。ほぼ新曲でしたよ。
カトーさんが、ふりかえって笑顔で新曲! とこちらにいってくるくらいに新曲。
軽快なビートに歪んだシンセの重なり、そこに高音が重なってきてと小気味良いはじまりから。
不穏なちょっと高めなシンセの音の連なりが螺旋描きながら、そこに金属的なビートがかさなってきて。そしてもう機関銃じゃないかっていうくらいな打撃音連打から、Power Gymの倍速もノイズ感高め。
そしてまた高音の連射と金属感が鋭く切り刻んでくるような新曲っていう。
そして15分おしてたはずが、15分くらいはやくおえてしまって時間がタイムテーブル通りになってしまうっていう。それくらいの勢いがありました。

そのあと、けっこうなひとのなかしごと終わりで朝まで濃ゆいのはちょっとしんどかったので、始発まで鳥貴族で飲んでました。


0 件のコメント:

コメントを投稿