2019年12月13日金曜日

ここのレーベル好き。Gin&Platonic。ブログもやってたり。



Himeraが最高。
Himeraがあたらしいレーベルはじめた、っていって、
リンクたどったら、exeファイルダウンロードさせられて、macだから開くためのアプリケーションもダウンロードしてとすごく遠回りしてひらいたら、こんどは粗い動画のうえをたくさんの蝶が飛んでて、それをクリックしたら消えて、それくりかえしてたら、またちがうリンクがでてきて、ひらいたらクマちゃんで、クマちゃんクリックしたらYouTubeできける、っていうレーベル。

いまは直接クマちゃんとこいくようになってる。





0 件のコメント:

コメントを投稿