2021年3月17日水曜日

告知。

忘れてましたどころか、なにもかいてない。

もう来週です。

suzukiiiiiiiiiiさんから声をかけていただいて、と色というイベントにてDJさせていただきます。

マウとか脳Brainさんとか、ミサちゃんとかでてたりでそういうときにいこうとしたけど、労働でゆけてないんだけれど、なぜかいきなり声かけていただいて。おおよそ、声かけていただくすこしまえに5年まえのその日ははじめてマサカーよんでいただいたんだってツイートして、それが目にはいってのおもいつきだとおもう。

なんというかまわりにいるいっとう不可解なひとっていうイメイジなんだけれど。

わたしは1年ぶりくらいのDJです。このなかでなにをとかおもうんだけれど、せっかくなので最近買ってるアニメOSTからのを混ぜながら。なんかよいかんじにはやめのビートとか重ねてとかせずにしっかり流したい、とかかんがえながらやってると意味不明になってて不安です。配信もあるみたいだし、遠方のかたはそちらで。お時間ある方はぜひフォレストへ。

あとで気づいたけど、BLOCK翌日だ。


2021.3/27 FORESTLIMIT

op/st 15:00~(きっとこのあたりは緊急事態なんたらが終わってたらおそくなったりかも)

door1500yen w1d

act.スッパマイクロパンチョップ(DJ)

坂口光央 x 野本直輝(ライブ)

Dirty Dirt(DJ)

suzukiiiiiiiiii x youpy(ライブ)

eboy(DJ)

0 件のコメント:

コメントを投稿