2021年8月24日火曜日

 Amazonのdアニメストアから、ただのdアニメストアに変えてから半年たって、130作品1000話こえた。1日5話みてる計算で、そりゃあブログなんてかいてる時間なくって、まぁLSTNGTもTumblr消しちゃったし、そういう時期なのかもしれないなとかおもいながら、自分の文章をかかなすぎていまLSTNGTがこのつづりでよかったかしらってなったくらいに文章をかいてないな。


先週のマサカー、ぜんぶ家でみてるはずが、すこしまえから気になっててアルバムだしたところなTelematic VisionsさんのDJきいてたらたまらなくなって走って(正確にはバスと電車をのりついで)現場向かったんだけど、なんかその行動が青臭くってまだまだいけるんではとかおもうけれども、そんなの勘違いで、若ものは重症化しないっていうことばにふっとひきづられそうになるけれども、若ものではないのでワクチン打ちました。1回目でしつこく熱がでたりで、2回目が心配だ。

名言してないからあんまりいってもあれだけど、Ichiro Tanimotoくんとか、テレマビさんとか、息子でもおかしくない世代なひとがたくさんでてきて、そことおはなししていただいてるのはきっとしあわせなこと。





飛び出した理由のひとつにマサカーみる直前に星川とみてたアニメのED曲がかかって、うわぁってなった。水の中感とか。




いむ電波+Yakariもよかったな。すこしまえから気になってたけど、ステッカー注文してしまった。

Yakariもよかった。





買ったものでは白詰草話がどの曲もよかった。これのトランスバージョンもはいってたり。





リトバスのヴォーカルコレクションを買ったけど、これすごい。



これ、もうどこに向けてかいてるんだろうってかんじだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿