2022年1月12日水曜日

年末年始Fateシリーズにめちゃくちゃにはまってて。

有名だし同人誌めっちゃでてるし、おととしくらいならさけてた系かとおもいながら、ずっと気にはなってて、でもシリーズありすぎて長い道のりになるのでさけてたんだけど、みはじめたらめちゃくちゃおもしろかった。ここ最近のエロゲだ美少女アニメだっていってるかんじ(そういう見方もできる)とはちがってかなりシリアスだし、stay nightの魔術なはなしから、あとのほうのシリーズは近未来、SFからんでくるし、召喚されるサーヴァントがそれぞれ歴史でならったなまえは確実に知ってるひとばかりでとっつきやすいし。ここみてるひともみんなみられる。

zeroはニトロプラスでかなり暗黒、ハードボイルドで、このあたりからみんなみてほしい。おととしくらいのわたしがみてもすすめられるくらいのかんじなんで。

いまはFGOシリーズみてて、マシュがかっこよすぎてフィギュア買います。


stay nightのOPのはじまりとおわりの音がすごくいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿