2016年5月30日月曜日


生誕祭なあと。
土星のひとと歩いて渋谷へ。
ContactでのNorthern Electronicsのショウケースへ。
駐車場な奥から地下へはいってゆくかんじ、たのしい。でも、いろいろと厳しすぎてすこしこわいですが。

目的だったVarg。
いや、ものすごい音がおっきい、というか低音が足からしびれるかんじ。音というかほんと振動で。その振動が足と胃にきて、老体にはこたえます。出入りしながらききました。はじめはアンビエントにノイズが重なるかんじ、だったけれど、中盤からはおもったよりもせめるビート。ビートはミニマルなんだけれど、ときおりのシンセの音のつらなりにVargっぽさ。撮影していたユウくうにきたら、1時間のライブ中にビール6本飲んでたって。そりゃあ、あの貫禄になりますね。

つかれてしまってまして、つぎのひとのんはすぐにでて。ソファーでだらり。ただ、寝たらダメなんだよ、寝たら即セキュリティーってかかれたティー・シャツきたひとが起こしにくるんだよ、こわいよ。
土星のひととあれどうでしたとか、あれ買いました?とかずっとおはなししながら。そう、いまカセットってですぎてて、どこまで買ってよいのか、わかんなくなってますよね、っていう。わたしもそうおもいます。なんで、ほんと好きなところか、まったくよくわかんないけど気になるのんか、っていう選び方。

そのあとのVargとふたりのん、ミニマルではやめなビートに乾いた打撃がかさなって、ノイズが横断、っていうめちゃくちゃにかっこいいんだけれど、やっぱり音の圧がきのうはしんどかったので、ほとんどみないまま定位置へ。。

でもBLさんからはしごなひとたちといろいろはなせたりとかたのしかったです、よ。
そしてきょうはさすがにへろっへろで労働中、たちながら意識が数度とんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿