2017年2月10日金曜日

Hundebissの。
集合写真以降、集合写真最高、Border3号の裏表紙も最高、ってなってて、きょねん末な沼忘年会のときにみんなで集合写真とっておけばよかったよね、とかおもいながら、すこしまえに店へ売られてきたWA◯Pの集合写真連発なページをみて、もう集合写真もダメだな、っておもったり。それぞれになまえとか紹介とかかいてるあたり。なんか集まって誰が誰だか何者だかなかんじがかっこいいのに、集合写真って。

JAWSはおおよそはいるだろうから、待とう。犬スウェット、またつくって欲しいな…。居候の寝間着になっちゃった。

某カセットテープ専門店のインタビューが、有名週刊誌にのってて。
きょねんの1月にいったとき、現行のって増やさないんですか? ときいたら、売れ残って在庫かかえるだろうし、中古のんだけでも棚にだしきれない、っていってたのに、1年たったらけっこう現行のん増やしてたっぽいし、いまのカセットはまったくあたらしいカルチャーで、とか語りだしてて、こわい、っておもった。

居候が帰ってるあいだにたくさん更新、っておもったけれどもあまりにかかなかったから、ブログのかきかたわすれちゃった。リハビリしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿