2017年2月20日月曜日

中目黒のあそこへ。
きょねんきいたらあたらしいのんいれないとかいってはったけれど、あたらしいカセットが増えたっぽいし、最近はあたらしいあたりへも言及してはるみたいなんでこわいなぁっておもってて、でも現行のんはいってるならやっぱり気になるので、中目黒ついでにいってみましたが、NNA Tapesとか流通のってるタワーレコとかでもみるやつか、みないのんはまったくスルーするかんじのところだし、リリース形態がアートな、っておしてるところも中途半端なところだったし、まったく別なかんじっておもってたけど、あれで現行のって語られてもなっておもったり、この先はいくことないなぁ、っておもいました。ここをわざわざよんでくださってる方々だったらDユニオンとかいってるほうが現行のんよいのんあえるとおもう。

せっかくきたんでNNA TapesからなDie Reihe買ったら、ドサ袋くれました。燃やそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿