2017年4月4日火曜日

女子の。
インディなSSWってほんと目にするものはすべてくらいな勢いで追ってたけど、きょねんあたりからは女子もテクノってなってしまって、ほんとおわなくなっちゃって、でもこの子はBLさんでライブ動画みて、めっちゃ好き、でようやっとレコードを。




新年度、ってかんじできくものもけっこうかわってきたかんじ。
ロウなハウスとかってきょねん途中からまったく耳が向かなくなってて、やっぱりVia App、Umfang、Nick Klein周辺だったり。このあたりはどんどんでてくる。みんなはげしいめ、でも暗黒ななかにユーモアがある。
ロシアもちょこっと停滞して、サクマさんのはなしだとブダペストらしいのでちょこっと調べたりしながら、あと今好きなのはStaycore周辺女子か、
DKACGIあたりも雰囲気かわってきて、あいかわらずかっこいいしって結局あのあたりはずっと好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿