2017年10月18日水曜日

Ducktailsの思い出は渋谷echoでライブしたときに、前座のなんとかホースってNNFから出してる…ってわたしもいましたね。Woodsんひとのソロ。ビデオで撮影する曽我部似の男がとても邪魔だった思い出が(のちのち下北沢Warszawaで仲良くなったけれど)
echo、なんかちょこちょこいってました。2階だけれど地下感すごかった。柳沢さんといっしょなことがおおかったけれど、元気かしら(美容師さんがおなじなので、うっすら元気とはきく)

ミックスとらないととDJソフトをいれてみましたが、コントローラーなくって、画面上で操作してみたら、むつかしいですね。やっぱりミキサーとオーディオインターフェースを買ってなほうがはやいですかね。

最近だとViolenceの新しいのとか、Stillとか、Binary Digitとかリピート率高め。Sadは届かない気がします。KIDNATHANをきくとあまり好きではないみたいで妻にキレられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿