2020年10月6日火曜日

新宿のTSUTAYAがなくなるそうで、こちらへでてきたとき金曜の3限があいてて、人見知りですぐに友達できずで昼を持てあましてたので、2限が終わったらすぐに新宿へゆき、地元ではみられなかったものを毎週5本くらい借りてきて4限を受けて帰ってみるっていうすごしかただったなとか。いまや、ほんと映画を観に行かなくなった…。

30前までは音楽のひと、っていうより映画のひとってかんじだったし、映画美学校いってた友達と藤牧義夫の映画を撮る企画をたてて、鎌倉美術館まで取材へいったりとか資料集めて、美学校監督が機材買うためって就職したら忙しくなってそのまま流れたな。元気なのかな、とかふとおもいだしたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿