2020年10月27日火曜日

きのうの夜、またHikawaさんとばったり。おひあなさんが落ち着いたらまたうち呼んで、みんなで秀の湯のサウナいきましょうってはなしを。8月におひあなさんとかきたときHikawaさんお誘いすればよかったなとずっとおもってて。わたしはサウナはニガテなんでふつうに湯にはいるだけですけど。秀の湯はまえの家が近くってときどきいってた。


レールガン全部みおわったので、やっぱりつぎはインデックスみてます。レールガンのほうが好きだなとかおもいながら。

Hegira Moyaと水曜にアニメのはなしをしてて、ああいった系統のアニメはなんか乗り越えなければならない障害がだいたいあってそこをこえるとおもしろいとかっていうはなし。

あいまにRe:ゼロとメイドインアビスもすこし。Re:ゼロの曲がよいときいたんだけど、ブギーポップは笑わないのひとだ。


Floraのアルバム、めちゃくちゃたのしみなんだけど、ことしにはいってBandcampで曲めっちゃだしてたのいまさら知った。

0 件のコメント:

コメントを投稿