2016年3月14日月曜日

///NADJA///

しごとのあと。
走って恵比寿の頭バーへ、///NADJA///ヘ。きょうはいつもよりはやく店を開けてたんで、すこしはやくあがれて、ぎりぎり22時まえ。
恵比寿から歩いてると、ちょうどRottenlavaとばったり。
ついたらCemetery、なんだけれど、本気ではいられないくらいにいっぱいで、すごい。
MoontownのThhomasとDanny Flungもきてはりました。もうちょっといるって。ごはん誘われたけれど、その日しごとだわ。また日本にくるって、たのしみ。
Torn Hawkの新作ジャケットがでてたいまなタイミングでかけてはって、きゅんときた。
ほんとひとたくさんで、Rottenlavaとすこし外へでておはなし。土星のひととはなしてた声サンプリングのこととか、こんどのライブへ向けての意気込みとか、“死” の真相などきいたり。あとRottenlavaのところへきたTotal Blackも砕けてたって。まだ届いてないひと、覚悟しな。
そしてMari Sakuraiさんはノイズがかったおもいきりテクノから空間のあるハウスっぽいかんじまでと終始かっこうよく。
ほんとはじめっからゆけなかったの残念。
26日にUltrafogとRaftoはみられるし、Rottenlavaもみられるし、いまなタイミングでテクノ好きでよかったとおもう。たのしみ。
帰り。おもいがけずSeziki TetrasheafやらRotiferやら好きな方とおはなしできて、うれしかった。けど、そのお友達のパ。の方は帰ってて残念。
来月16日のイベントのお知らせな紙もありました。もうインターネットーにのせてよいのかわかんないので、のせませんけど、たのしみ。

そして、自撮り。1790ミリメートルあるので、障害物になってました。



お店あけたのはやかった、つまり早起きしたので、もう眠い。きょうはRottenlavaききながら声の確認して眠ります、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿