2016年11月3日木曜日

LSTNGTのLPが

きのう。
f(x) のライブで3回泣いて会場からでて、Twitterみたらまた泣きました。
LSTNGTのレコード “Boarding Gate” 発売決定なお知らせが。


ことし、音に行動にとまわりでいっとう盛り上がったひとだし、このまえの誕生日にやってたイヴェントでも愛されてるなってかんじでめっちゃたのしかったし。
ことしにまにあってくれてうれしい!
春ころに、レコードだしたら10枚は買ってなんとかする、といったけれど、いまやこちらが10枚なんとかしなくってもな勢いあるとおもいます、万が一ならなんとかしますよ。
そしてSolitude Solutionsからっていうのもうれしい。いまや日本のバンドとかもレコード出すのってけっこうめずらしくないけれど、だすまでの経緯、じぶんたちでだすこと、ってすごい意味がある。しかもLP。NN社長へあげた自撮りzineの表紙につかったのん、拡大して部屋にはりたいくらいに、ありがとうございます。
で、きょう横浜いってる、ってあげてたから、まさかラスナイもf(x) ! とおもったけど、ちがった。

0 件のコメント:

コメントを投稿