たまに関西へ帰っても。
Seihoを出してからLeaving追わなくなったとか、パ音パ音いいやがってとかいってしまうんですが、大阪はやっぱりいいなとおもう。
Soujくんはすごいなと。Toxeの件でも文句いってるだけでなく、ちゃんと相手側に伝えてくれてたりとか、先につながる行動と意思をかんじる。あたらしいEPもいいし。
先月マサカーでみたYuki pacificのDJはこちらも好きなあたりとかをしっかり芯のある流れでMixとして作品としてゆけるかんじで東京の人間全員びびってた。
そして、Le MakeupのMatraがものすごくよく。
ことしの冬にきゅんきゅんきたOrgan TapesとかYayoyanohくらいにきゅんとくる。日本語でうたってっていうのが最高だし、White Curtainのギターのかんじもきゅんとくる。ペフ行きたい。
きょねん、おととしはあちらへもうすこし帰れたけれども、ことしは日帰りしかできてない。
日本人はマサカーと略すけれども、海の向こうのひととはなすと、あちらのひとはK/A/T/O、KATOって略してるね。
あと、星川がTODAと呼ぶからか、いっしょにあった海の向こうのひとたちからのメッセージでの呼び名がすべてAsako & Todaになってる。
ことしの裏でのMVPってN1Lなかんじが。Opalからのももちろんいいし、コンピレーションとかリミックスとかここにもあそこにもってかんじで。Avyssで知ったフィンランドのレーベルTHRDEYEVSNのコンピレーション、ようやっと掘り始めました。なまえのならびをみても、N1Lしか知らないとおもったけれども、あそこからのあれやとか、つながってる。フィンランド、フリーフォーク以降の流れがまったくわかんなかったけれど、ちゃんといまの流れもあるなとわかれてよかった。
土曜は釈迦坊主をみて、Toxeみにゆきます。からだがもつのか。
なんだ、このまとまりのなさ。とにかく、いまはつづけられるよう、リハビリ。
0 件のコメント:
コメントを投稿