2018年10月16日火曜日




death’s dynamic shroud.wmv、equip、R23Xの日本ツアーが。
11月にあるんですが、こちら11/14日のK/A/T/O MASSACREのときにDJさせていただきます。
はやいですけど、16日にあるVaporwaveイベントのチラシにK/A/T/O MASSACREのこととこちらのなまえも載っけていただいてたので、お知らせ。
それほどVaporwaveっていう流れをまじめに追っるわけではないけれど、dds.wmvは大好きで。
equipはきょねんBastian Voidたちといっしょに日本にきて、ライブせずに秋葉原でゲーム爆買いして帰っていきました。
R23Xは知らなかったんですが、ちょうどまえの土曜日にひさびさBLさんへいったら、めずらしいカセットだよと仲さんが取り置きしてくれてはって、誰かわからんけれどそれならと買ったらR23Xっていう。

きょねんちょうどBastian Voidの回のときにださせていただいてて、それをequipがきいてくれてて、指名してくれはったみたいで。うれしい。
Vaporwaveがっつりなのは金曜日にあるので、こちらはいつもどおりなかんじ。Vaporwave目当てできたひとたちを凍りつかせようとおもいます。
あと、カセットテープ中心でDJするのも最後にします。わたしからカセットDJ抜いたらなんもできないので事実上引退ですけれど。わたしがいまきいててかけたいものって、わたしがやる意味ってないなともうずっとおもってたので。
CDJ練習してできるようになったらまたどこか呼んでください。

そんなかんじなんで、みんなきてください。遠方のかたもいまから歩けば十分に間に合います、よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿