2018年11月20日火曜日

こういうはなしをめにみえるところにかかないほうがいいのやもだけれど、German Army。
出しすぎで、ぷつんととぎれてからおわなくなってしまったけれど。
気づけばことしも出しすぎで。あちらの国とかここの国とかの方面できいたら、GA側からださないかとくるらしい。
それでなまえに納得がいったっていう。ドイツ陸軍として、世界を征服しようと、いろんな国に攻めてるっていう。

NNFカセットのなかでも名作(NNFはいまはしー辰と区別つかないくらいになってて、追わなくなった。)でもその後がPosh再発くらいで、なにしてるかよくわかんなくなってたSand Circlesがトツゼンに日本ツアーしたっていうのは、おもいがけずうれしかった。
しっかりとした粒子の粗いおもいアンビエントから、うっすらとビートだったり、きらめく音がささやかにはいってきたりと、しっかりとした音の構成でよかった。
そしてそこにUltrafog、Shatterd FormのDJ、半分くらい海の向こうの客、スモークたきまくりと雰囲気と構成がよくって、いいイベントだった。

ほんとForestlimitが、K/A/T/O MASSACREがそういうあたらしくかっこいいところ、いちどはみたいところの、地下なところの受け皿として、しっかりと機能してて、うれしい。
すこしまえ。
東京のシーンにはまだコマがとかたってたひとから、戸田さん最近あんまみないですけどよろしくいっておいてください、って伝えてといわれたときいて。こっちはそこそこいってるよ、そっちが太いところにしかでないしいかないだけじゃあないかとおもったり。コマが、っていうはなしをしてた時点で、すべてのフォローを外したんだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿