2018年11月8日木曜日

BNC vol.13
テーマ曲から、毎回の告知画像もつくっていただいてたりと、勝手に第3のメンバーと呼んでるNobuyuki Sakuma氏にでていただきました。DOMMUNEのときにもでていただいたけれど、あのときはほぼ天の声とSethのやりとりばかりであまりおはしできなかったので、待望な。
SIM RADIOがあったので、きいていただいてきたという体でけっこうはなしをしてて、もしかしたらもっとていねいに進められればよかったとか、今回はトーク中心なんでうしろの音を流しっぱなしにできるようにCDつくっていってCDJで流しながらやってたら意識がそっちにもってかれたりとか、反省点が多々なんですが、いろいろとおはなしできてたのしかったです。

ざっとかいたら、AVYSSのこと、名古屋のこと。PRISON RELIGIONみたいに、いろんなシーンをまたいでつながる存在をみつけたり、そしてそのつながる瞬間っていうのを追うのってたのしいっていうはなしとか。Original Godみたいに、トラップっていう界隈だけれどそことはちがう雰囲気が混じってるのってたのしいとか。
途中、星川が客席から、キンタマ! キンタマ!とこちらへ向かって声をあげてるので、きょうはえらく酔ってるなとおもったら、こんどIntruder Alertから出すBGKNBの読み方をしー没さんからきいて伝えてくれてた。
なんかがはじまる瞬間、みたいなのを追って、そしてまたつぎのところへ去って行く、っていう指摘をTTWKから受けたんだけれど、まぁ、そうなんだけれど。

まえにもかいたけれど、音楽制作だけでなく、いろいろなひとをみつけ、つなげてっていうのはほんと尊敬するし、メディアとして最高だとおもうし、いろいろとはなしてて、ほんと音楽好きなんだなっていうのがいつもおもう。

Grey Matter Archivesにアーカイブしていただいてるのでもちろん注文、ちょうど出来たからと直接手渡し。



そしてちょうどアップされた記事。
カセットについて、ひさびさにまとまったものをかかせていただきました。レビューというより装丁とかつながりとかについてざざんと。
Quiet Timeのひとらの来日公演な日に、うちへ来ていただいて、写真を撮っていただいて。ようやっとかきました。わたしのしごとの遅さ。
ぱっとみて、気になったものをきいてもらえれば。



そこからK/A/T/O MASSACREへ。
釈迦坊主のアルバムリリースな日に、釈迦坊主のバックDJもしてるlIlIさんのDJをマサカーできけるのは幸運。
ちょうどBNCではなしたいろんな界隈の音が並行してあって、めちゃくちゃ現在だし、未来をかんじる。

サクマさんをみたカトーさんが、めっちゃナイスミドルな雰囲気になった、というのを10回くらいいってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿