2018年11月29日木曜日

勢いで。
きょうは、COMMUNEへMoor Motherをみききしに。
京都はさすがにゆけないし、家でみるくらいならちょうど休みだしと。
ここ1年はDJでほぼ毎回どれかかけてる気がするくらいには好き。ノイズだったりエクスペリメンタルな音とラップっていういまわたしのなかで好きな流れのけっこうはじまりなひと。

はいったらイベントのことのトークがまだやっていて、ちょうど天の声が語ってて、アジアの盛り上がりがっていう記事に対する、日本はセンスよすぎるだけで、みたいなはなしをしてて、うーん...となった。ひとまわりしてっていうのは実際あるけど、いまあたらしい音楽で、やっぱり盛り上がってるのって、アジアの方がっておもう。

フィラデルフィラの曲、っていいながらかけながら準備していて、かけてる曲にじぶんで手をあげて乗っていたりと、意外とめっちゃ陽気。
ラップトップ流しっぱなし。まぁ、そうなるかっていう。でも、きょうのDOMMUNEは低音が異常。震える。
Halcyon VeilからだしてたDJ Haramとのユニット700 Bliss曲を2曲やってた。はじめのほうのノイズまじりで激しいっていうよりも、かなりポップなかんじ。
合間にほかのひとの曲をはさみながらじぶんの曲を準備するっていう謎スタイル。



DJ Haramはちょうど先週末みたところなんで、いっしょなのもみたかったなとおもいながら、まだ間に合うなとDOMMUNEの丘を駆け下り、Forestlimitへついたらその真ん前にDJ Haramがいて、わたしのなかでは700 Bliss完成。Umfangもいて、あしたイタリアへ発つらしく、お別れの挨拶できてうれしかった。


K/A/T/O MASSACREはYAMAANさんだけぎりぎりみれて。Hiphopに終盤のやわらかいアンビエントとドリームポップがめちゃくちゃに気持ちよく、きけてよかった。


幽霊のような真っ白い死装束まとった女の子がいて、ここからはいったわたしは状況がのみこめないなとおもってたら、帰りの京王線でもそのままの姿でいたし、中央線に乗り換えて発車をまってたら、ドアしまるぎりぎりにその子が目の前に飛び込んできて、本気でびびりました、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿