2019年4月8日月曜日


ことしはじめてのDJにお呼ばれしました。


- Contra Bonos Mores -

4/24(wed)
koiwa bushbash

live:
Merzbow
Granule
Bleed boi

dj:
ヤマベケイジ
AKIRAM EN
Dirty Dirt

flyer:
HIKARI(Granule)

open/start19:00 charge2000(+1d order)


カセットで、っていうのももうとかおもいなやみはじめて、でもこちらからカセットとったらただのメガネの髪長いおっさんでしかないんで、もうDJはやめようかとか、ここにもかいてましたけれども、なんか声がかかる限りはやるべきかなという心持ちになりまして。なので、カセットもつかうけれどもカセットばっかりっていうかんじにはならないです。
ライブ側の轟音から逃がれてきたひとたちを不意打ちで殴りつけるみたいなのでいこうとおもいます、よ。
Merzbowは8年くらいまえにライブみましたね。意外と音源ひとつも持ってない。むしろ普段買い取る古本に秋田昌美名義の文章にはよくふれるけれども。

GranuleとBleed booといっしょなのがうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿