2019年4月8日月曜日

object blueがよすぎた。
CDJ3台つかって、うわ音はゆったりめ、そこにはやいビートあわせたり、そこどうやってあわせてきたっていうくらいに絶妙なあいまにまた他の曲の声をいっしゅんいれてきたり、おもいっきりテクニカルとおもいきや、かなり大胆に曲にビートに重ねてきて、めちゃくちゃにおもしろかった。
どうやってるのかかなり不明で、本人がちょっと説明なツイートしてたけれど、すごいな。


土曜のフリーレイヴはおもいっきりきになりながらも、前回いったとき、ぴーぴーまわりで笛がなりまくって精神が不安になり、朝まで無理ってなって、終電で帰ろうとしたら目の前でドアーがしまって途中までタクシーで帰って歩いてかえったってう経緯があるので、控えました。スペイン坂の下のほうまで並んでるのをみて、あぁ、やっぱり無理だってなった。チルのほうがめちゃくちゃ気になりながら。
毎週なにかしらにゆくけど、基本パーティーはニガテっていう、意味わからないかもしれないけれども、そういう場でもかなりまじめに音をきくっていう、もう老害ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿