2020年11月5日木曜日

禁書目録全部みて、Re;:ゼロも放送されたもの全部みて、メイド・イン・アビスも全部みました。

禁書目録は2期おもしろかったけど3期はひとのバランスおかしいし英国のはなしがおもしろくなかったけど、ロシアでみんなからんでおもしろかった。

Re:ゼロはことばづかいがつらいとかおもいながら、残酷なかんじおおくて結局おもしろいな。

メイド・イン・アビスはすごいな。まえ1話みたときはキャラクターのかわいみがうけいれられなくってすぐやめたというか、基本頭身がちゃんと自然なやつが好きなんだとおもってたけど、引き込まれて最後は泣きましたってもうアニメみてたらブログかく時間がなくって、これではまたLSTNGTにデプレシャンのはなししてたときにもどってくださいっていわれるし、この隙にはじまってた不在さんのブログがもう消えていた。


先週の水曜日は。

星川とまえからいきたかった埼玉こども自然動物公園へ。川越の向こう。片道1時間半くらい。

ヤブイヌがずっとみたくて。クオッカ効果で混んでるイメイジあったけど、平日なんですいてる(クオッカタイム以外は)。それに行きの電車もこちらののってるところから後ろ3両誰もいないくらいの隙かげん。

派手なかんじはないし、丘みたいなつくりで歩くのけっこうつかれるけれど、ここしかいないどうぶつがおおくって、あとワラビー放し飼いなところとか無法地帯になっててたのしかった。


そのあと初SPREAD。下北沢自体がもうCityみた以来じゃあないかな。

Mari SakuraiちゃんのDJもひさびさにきけて平日のまだ21時でも攻撃的。ブレなさ。


玉名ラーメン。

EPがピアノな音とかささやき声とかあまりに透明でこの時期にきくの最高で先週の金曜日は開店から閉店まで10時間リピートしっぱなしだったんだけど、ライブはそういうかんじもありながら、途中はやめな曲になってゆく構成がめちゃくちゃによくって、Hanaちゃんの映像もまたあっていて、みられてよかったな。





T5UMUT5UMUさんもはじまりまりからJohn RobinsonのTOKYO GOでウケた。これがしっかりかっこよくおもしろくなるくらいの時代の巡り。

0 件のコメント:

コメントを投稿