2021年4月24日土曜日

アニメをみるので時間がなくって、ほんと更新ができない。

ついにことしは買ったカセットの数をアニメとゲームOSTのCDを買った数がうわまわって、もう。


Angel Coreがよかった。全体のOSTは20000JPYくらいするから主題歌だけのマキシシングル。でもAngelic Trance Mixがはいってる。さすがにゲームのほうはしないけれど。いや、ギャルゲー、エロゲとかにつきすすんでいきたい気持ちもある。最近音楽込みでよかったものがだいたいそうだったりするので。あとAIRのをすごくきいてる。

音源だけをとりあげてなになにみがあるとかいいださないよう、本編もみてちゃんと追っていきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿