2016年9月13日火曜日

TOKYO ART BOOK FAIR

Zineのこと。
お知らせでてました。

今週16日金曜日から19日月曜日まで開催な、TOKYO ART BOOK FAIRで伊波英里さんのブース『ジンパーラーいなみ』に並べていただきます。
伊波さん、もう5年? もっとまえ? 大阪へライブをみにいったとき、もちろんまわりに知ってるひといなくって、なんかネットでつながってたベルギーのひととはなしてたら伊波さんもいらっしゃって、ってところからなお知り合いで。東京へ帰って伊波さんのDVDを買って、店内のモニターで流したりしてました。ポップなかんじがあふれてくるのん、こちらがただファンなんで、声かけていただけてうれしいです。すこしまえのブッカケ、ケース入りなSDカードのん、めっちゃかっこよかったし。
ことしはシブカルのんの会場を担当したり(マイロくんの巨大写真のんもあった)、新宿のNEWomanの映像つくってはったり(音楽が食品さん)とか、ご活躍ですごいです。
そんな方のところにがっつりオタク感しかないおおよそというか確実に伝わらなさしかない読み物なzineをおかせていただいてよいものかとかおもうんですが、うれしいです。
なので、みんなきて! 休みな土曜はわたしもふらついてたりするんで、カセット好き、zine好きはみんなきて! そしてわたしのzineを買って読んですぐさま燃やして!


0 件のコメント:

コメントを投稿