2016年9月12日月曜日


Zineを。
つくっていまして、追い込みというかいちおうのしめきりが2日でできてないまま大阪いってましたん。それで帰ってきて、なんとかしあげて。そんななんで、ブログは放置してました。いろいろかきたいことあるので、きょうから、いや、きょうはもう飲んでしまいだめなのであしたからがんばります。
どこで手に入るかはまだひみつですけれど、今週末です。できれば土曜にきていただければわたしはいますので、あけておいて、わたしがここにいる! っていったらすぐとんでこられるようにしておいてくださったならうれしいです。

きょうは。
いまの部屋に引っ越してきてちょうど丸1年だったり、zineができあがったり、Aya Gloomy(改名)が7インチかとおもってたら12インチとわかってめでたすぎるし、CNDMMのお知らせもあってDD+Dででます。Dさんとユニット組んでライブセット、というのはウソでDJします、とかなんかいろいろ動いた日です。


V8さんが。
大阪のことかいてくださってます。またすぐにでも大阪いきたいというかV8さんに会いたい。ほんとはお寿司もいらないし、彼女もいらないんです、そういってV8さんにかまってほしいだけでウソですお寿司も彼女もほしいです。


zineのホチキス作業なあいま、ずっとKでした。
レッベルちゃんカムバ。
おもいっきりアイドル感ある曲をかわいいけれどちょっとヘンでおもいっきりきれっきれなダンスでっていう。最高です。



Gainがよかった。これまっでも曲に声とずっといい。エロ路線ではなくなる、っていうはなしだったけれどそれでもレオタード。後半、ポンヌフってて。

0 件のコメント:

コメントを投稿