2020年4月10日金曜日

某海の向こうから。
すこしまえに連絡があって、期限はとりあえずないのでミックスつくんないか? ってきて、これまでは家にはミキサーないんでとれないとおもってできないっていったり、既読無視したりしてきたんだけれど、老い先短いのでそろそろとおもい受けました、が、Virtual DJつかいながら、でもやっぱりつなぐところがすんなりいかんというか、やっぱりミキサーを動かすっていうのがないとなんかうまくいかなくってヤバイな。
マウは現場でDJなときもマウスでやっててしかもかなりハードな曲ばっかりで、あらためてやばいなっていう。
わたしもがんばります、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿