2020年4月10日金曜日

K/A/T/O MASSACRE 08/04/2020

きのうのマサカー初の配信の感想。
みてるひとたくさんだったので、こまかいことはいいとおもうので、ざっと感想だけ。
やっぱり画面越しでも、はなすのだいじっておもった。
カトーさんがたのしそうだったのがいちばん。
こちらのiPhoneと、星川のiPhone、Zoomで誰かしらのiPhoneからでたのが拾われただろうPC側と、3方向からカトーさんの叫び声が響く瞬間があって、臨場感。おもった以上の臨場感ありました。
あと冷蔵庫を持ってでるとこ、フォレストの外の映像まででててよかったな。行った感。

Zoom側がいまいち盛り上がらなかったのはこわいから。
序盤に音声ひろってるときづかないままはなしてるひとがいて、みんなひいたかんじ。
誰がしゃべってるかわかんないので、会話になりづらい。
ひとみしりなので、落ち着いてはなすことはできない。現場だったらノリではなせたりはなせなかったりもあるので。暗いし。
音がでてたらそのままZoomでみてチャットしてっていう可能性はあった気がする。
Jackson Kakiくんがまえでたくさんはなしてくれて、たのしかった。
こちらは音はInstagramで流しながら、映像はZoomみてた。
ほんと最後のほう片付けしてるナパームに手を振ったらきづいてくれた。フォレスト行った感。

あと、からだ動かせないのはやっぱりつらいな。気づけば7時間ほぼすわりっぱなしで画面みてた。みすぎではあるけど。腰がばっきばき。
きっといろんなかたちで変化していきながら、だとおもうので、これからもたのしみだし。

はやくフォレストで叫びたいなとおもった。

0 件のコメント:

コメントを投稿