2020年4月23日木曜日

K/A/T/O MASSACRE 15/04/2020、Ometu 18/04/2020

しばらくかいてなかった。
1時間店をはやくあけてはやくしめるようになって、生活リズムが微妙に狂ってて書くタイミングを逸しつづけて。
ちょこちょこと意識的にかいてかないと、時間の流れがはやすぎる。


K/A/T/O MASSACRE 15/04/2020
Zoomがこちらは知らないかたでほんとがっつりはなすトーク番組みたいなかんじであまりにこわくってほんとミュートしっぱなしカメラオフだった。あと誰かが画面共有してメールがみえてしまったり、はじっこでうつってないとおもいきがえはじめるひとがいたりとか、恐怖しかない。オンライン焚き火、ってなにかCG的なものを想像してたら、ひとりがほんとに火を焚いてるのをうつしてるっていうのでウケた。

プログラム終了、とおもいきや、booteeエスリーeminemsaikoのB2Bがなんじだっけ、4時くらいまで続いて最高。ブラジル系のおだやかなところから、ガバ、ハードコア、ヒッポホップとそれぞれの持ち歩いてる音源がよすぎる。Crystal KayのLOST CHILDが好きで、このタイミングで寝てしまおうとおもったらラジオCM集みたいなのになって、結局最後まできいてしまった。

この日もカトーさんと会話できたのでマサカーいった感。
いろいろとかんがえてくれててうれしいな。

Ometu  18/04/2020

ひかりのラウンジでのOmetu、なのかOmetsuなのか。みてたらはじめはお滅だったらしい。
ひかりのラウンジからの中継がみられるのって、コロナがあったからはじまってるんで、そういうところのみコロナはよかったなっていう。

はじめうつった画面がfri珍さんが床で火を燃してて、Suburbanのリハかとおもったら、あとでWhatmanのはなしでfri珍さんがただおもしろいだろうと燃してたっていうので、やばい。

YouTube配信はぶっつぶつでそのなか坊主マスクのひとがいてガーデンさんに似てるひといるとおもったけど、バンドのひとかとおもいきにとめず。

Woopheadclrms
きょねんのZEUS以来。なんでいっとうたのしみだった。浮遊する音が心地よすぎて寝てしまった。

CVN
はじめのおだやかな祈りのような展開から、中盤から後半の激しさ。ジャングル解体再構築速度アップなかんじから舌下大きなひかりバージョンは画面通してもすさまじかった。

Suburban Musïk
Disciplineでみられたから一ヶ月ぶりくらい。画面映りいいな、ふたり。そしてライブを直できいたときより声のきこえがよかった。

Whatmanのバンドのうしろのほう、なにかみなれた姿が、まさか、っておもったらガーデンさんだった。なんでいるのかとかすっとばして、しゃべりもありながら、メタルから河村隆一、反町フォーエヴァー、かたかたと空間の多い音とか、馬、サイレンと、シークレットなのに朝まで。こちらは朝の4時半くらいまでみてて。サクマさん、noripi、リルなみさんがかなり遅い時間まで。fri珍さんとのタイマン状態で、ものすごい光景だった。ときどきウープくんがカメラを持って、fri珍さんがうつってないところで悪いことしようとしてるのうつしたりとか。とにかくたのしかった。


電撃姫のあとのfri珍さんの水の呼吸、マサカーのあとのpooteeエスリーeminemsaikoB2B、そしてometuのシークレットガーデンひさんと、本編ももちろんたのしかったけど、そのあとのよくわからない時間がたのしすぎて、そういうかんじってマサカーの24時台感があって好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿