2020年6月26日金曜日

おひあなさん主催なBushbashでのGrindSteroid。
ZEUSの半分ってかんじなメンバーなうえに脳Brainさんプラスされててやばい、しかも現場解放、めっちゃいきたい、でも金曜は労働で。22時まで店はあけておかないとなんで、閉めて即電車に乗って配信でNEXTMANみながら小岩23時着。
脳Brainさん間に合った。Mix CDの “SEX!!” 買いにはじめてロスアプソンいったとこだ。フロアではウチダさんと星川がふたりでめっちゃ踊っててうれしかったな。
配信で、脳Brainさんfri珍ともにけっこうみたので、ひさびさってかんじはあまりないけれど、生のうれしさ。
ふたりの写真を撮ったけど、わたしもはいればよかった。42歳トリオで。

なんかいっきにいろいろひとにあえてうれしかった。やっぱり現場最高。Bushbash最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿