2020年6月26日金曜日

Powwwerrr

Powwwerrrr
今回も日曜日でちゃんとみられず。はじまりがはやかったんで、休憩中にイタリア人がドローンとばしてるところはすこしみられた。すこしまえからドローン誰かもってませんか、ってかいてはって、MVとかにつかうのかとおもったら、ライブで飛ばしてた。やばい。

帰宅して。アーカイブが後半残ってたのでみたんだけれど、K8さんからで、めっちゃ映像がきれい。きょねん実際にいったときよりもきれいにひかりのラウンジ内がみられる。

Lil 涙 feat. 廃材VIDEO
やばかった。ほんと、やばいものをみた。

はじめのほう、ドラゴンフォースのMVに音はGacktの浜崎あゆみカバーっていう何重にもおかしい。そこからめちゃコミック(でも映像はきょうのわんこ?)そこから高速アニメコラージュとブレイクコアのぶつかりあいで、アニメと実写映像のコラージュの動きと音がめっちゃあってて、ときおりあいすぎてやばい、ってくちでいってしまう。いっしゅんフルバうつったよね。もうはちゃめちゃなのがつづくなかもういちどめちゃコミックきた。そしてKohhのひとつあたりからいきなりしっとり。そして映像に本人の動く姿、っていうかアイコンのビリギャルがでてきて、やばくて鳥肌たった。本人でてきた、っておもったけど、本人とは、って翌日冷静になっておもった。noctilucentsのlonelyあたりではもう落差で泣けてくるし、そこからドルチェ&ガッバーナの香水のうた。コンビニとかで流れてきて、気持ち悪い曲だっておもってたんだけど、めっちゃリバームかかってやばかった。なにこの終わりかた。リバーブかかりかげんとともにぼやけてゆく映像。このコンビすごいなってあらためて。

0 件のコメント:

コメントを投稿