2020年6月7日日曜日

HazE K/A/T/O MASSACRE

もう2週も前!

HazE K/A/T/O MASSACRE
Cluster内でのイベント。せっかくなんでアバターもかえてとおもったけれど、条件がきびしすぎて(容量の問題)VRMの配布されてるところをたくさんみるも、気に入ったものはほとんど容量オーバー。
生首が浮いてるのが軽く、ちょうどやってた攻殻機動隊の渋谷のにはいれたので、これでいくかとおもったら、イベントにはいるのには選べなかったし、はいってみたらなぜかデフォルトのロボットすらこちらのPCでは表示されず青い球状の魂みたいなものになってて、意味不明。ほかのひとのストーリーとかみてたらちゃんとデフォルトのロボットのにはなってたっぽい。というか、みたらみんなデフォルトのままで、そこまで気にしなくってよかったのかもしれない。


lIlI。はじっめっから飛ばしてて最高。ぐっとノイジーだったりな部分がいつもはある印象だけど、全部とばしてるかんじでたのしい。高速なt.a.t.u.は無条件にあがる。あと釈迦坊主がとびはねまくってた。


Yikii、配信なところでDasychiraとかなりでてて、いつもいっしょなかんじだけれど、めずらしくひとり。DJが自分の曲もまぜながら、映画そのままかなり長めなのをまぜながらでよかったな。
みんながしずかにききいってるYikii曲のときにひとりとびはねまくってたやつを脳Brainさんに撮られててうけた。

Bela、Shakaichiさんあたりもうはねまわりすぎてなにがなんだかみたいになってた。
そしてnoripiが空耳まみれな1曲目から最高だった。あそんどけあそんどけ!
Lil涙さんとか、HAIZAI AUDIOさんとかアバターみんなはねまくり。

3時間くらいなんだろうか、時間があんまりとれないみたいだけど、これまでななかでいっとうアバターの動きが自由で参加してる感がすごかったな。

あとみてるひとみんな部屋でPCもしくはスマートフォンの画面を飛び跳ねるのに叩きまくってるのかんがえると愛おしさが。

0 件のコメント:

コメントを投稿