2020年11月16日月曜日

ほぼ毎週、水曜マサカーか金曜の夜中に遊びにでてるのをつづけていたけれど、それが春から夏終わりくらいまでなくなったことでわたしの身になにが起こったかというと、見事に体力が落ちた。

労働は関係なしに続いていたけれど、単純に週1、週2の運動が削られたことによって、やっぱり体力が落ちてるなって、ここ2ヶ月くらいちょこちょこといきはじめておもう。先々週土曜とか神楽坂登って、cotto center、1797071、lIlIと続けてみたらすっかり疲れて即帰った。すっかりおっさんなんで、一度落ちた体力を戻すのはたいへんなのか、ちょっと出不精になりつつあって、出なかったら出なかったでアニメーションをみるという部屋ですごす手段がみつかってしまっていて危険だ。

サクマさんとひさびさに長めにやりとりして、って音楽のはなしではなくアニメのはなししてました。Tumblr更新復活してて。AVYSSはあいかわらず更新スピードすごい。





あと、カセットはあいかわらずほしいってなるけど、レコードだったらけっこう迷ってしまうかんじになって、データでいいかとかいうのがちょこちょこと増えていて、老いてきてるな。きいてる量はかわらない気もするけど、曲、ってかんじで買うことが増えてるんで、情報量がふえてて、ことしも50日を切ったので確定してるものからでもベストをかいてくか、とBandcampをさかのぼってみたらいつまでたってもことしが終わらないというか、これことしだったのかってなってしまってる。ことしという年は短いのか長いのか、なんかよくわからない時間の流れ方だ。



YEAR0001のBandcampでだす、ださないの基準がよくわからないな。みんなBandcampでもだしてくれたらいいのに。




0 件のコメント:

コメントを投稿