2021年6月19日土曜日

水曜日。

都内のどこかしらでのマサカーのこと。

ひさびさにCVNのライブ。DJはAVYSSマサカーでみられたけれど、ライブはかなり。

PAのところ、おっきなデジタル感あふれるミキサーが。照明は糸カーテンに光があたって、六本木感。


機材自体はかわらず(だとおもう)。穏やかな入りから徐々に重なって急にギアがはいるかんじ。

おもいきり切り刻んだ音が飛び交いながらも、芯はポップっていう印象なんだけど、そのかんじがさらに。

ゆったりとしたメロディに切り刻まれた破片が飛び散ってくるかんじ。

大きな光、はやくなってる? とおもいさっき音源ききかえしたら音つまっててはやいんだけど、体感ではやくかんじた気が。そこからラップな声が重なりながら。このあたりシンセのメロディがよく、そこにPUSHのボタンをひじで押してて。そして、なんどCVNに泣かされたのかあの赤ん坊の泣き声からのTrash Eyeでぶちあがる。カトーさんが近づいてきて、この曲の題名なんでしたっけ? って急にきかれてこちらもとんでしまって、ライブのあとで思い出してトラッシュアイだ!ってなってました。

イベント自体、撮影したものあげちゃあだめってことで、残るとこに残せないけど。


そのあと、アベキさんとfogもいっしょにアニメとかAIRのはなしとかできてたのしかったな。

いまや家でアニメみっぱなしでもいいといえばいいんだけれど、やっぱりひととはなさないと日々の労働とかのストレスがリセットされないかんじ。

あとAVYSSのコミュニティのやつ、さっそくはいった。アニメへの時間がおおくなって音源を探す時間がすくなくなって、AVYSSたよりまくってるのでがんばってほしいし、力になれることがあればっていつもおもってます、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿