2023年10月18日水曜日

 AVYSSの。

今週プレイリストのカヴァーがO.L.I.V.I.Aでしたね。AGVAからずっと出してて好きだったし2020年ベストにいれてたり。基本がBandcampで追ってるというのがかわらずまだ曲だしていたと知らなかった。

Bandcampもごたごたしててそこ中心で追うのも限界なのか。

サブスクリプ、なんもやってないんです、あいかわらず。AVYSSのは毎週チェックしてるけれども、普段は買ったのきいてる。BandcampでなくってiTunesにあるやつも買う、っていう。

買わなくっても配信のをたくさんきいたほうがいい? 再生単価かんがえると金銭的には買ったほうがまだいいっぽいけど再生数とかかんがえるととか。もうDJもしないし買わなくっても?

なんやかや、ものは好きなので好きなのでものでたら買ったりはしますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿