2023年10月13日金曜日

 Swan Meatが。来日しますね、してますね。

前回来日は2019年、Bushbashでライブ、マサカーでDJでした。

その時は縁があってうちに滞在してっていう。なんかなかなかはなしできなかったですけど。

DJしてる姿はけっこう動画で流れてくるけど、ライブはなかなかで、小岩のときは観客の真っ只中で叫んだり。

Swan Meatが始発で京都向かって、そのまま始発できたカトーさんとShayuを迎えてそのまま泊めてっていう民泊状態だったなとか。


PERMALNKの箱入りUSBがもう7年前? とかびびります。そっから欠かさず買ってきいてるしずっと好きなのってなかなかいないし、あの箱にはいってた小さい天使はいまだにiPhoneカバーのなかにいれてたり。

Yoshitaka Hikawaさんとの共作を出してたとかみんな知ってます? Apothecary Compositionsからだ。Kenjiくん出してたりとか、よいレーベルだった。


主催はtakaryuさんなんで間違いない。Anomalyはほんとよいおもいで。

Forestlimitなのもうれしいし、ここを読んだひとはみんないきましょう、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿