2023年10月19日木曜日

パリのHyperlinkからの“bird’s-eye view” Anima監修なコンピレーションでmonker178にQuit Life、あと最近なにしてるかなっておもってた500もはいってる。あんまり内容みずに買って店で流してたんだけどGrouperっぽっておもったらGrouperのHeavy Water/I'd Rather Be Sleepingのギターなりはじめて、えっ!と曲名みたらびびった。GrouperにNew JeansのSuper Shy歌ってるっていう。Warszawaで毎週BGM係やってたとき、“K-POPとドローン” っていうくくりでやってて、そのかんじほかでもおもいつくひといるなんてとうれしくなった。

全体としてシンセ強めトランスが1曲はいるのもいいな。

フランス、Permlnkあたりもその頃先鋭的なのだしていたりとか、やっぱりこれくらいの大きさのレーベルがきいてて一番好き。





ブラジル77silverlineのコンピレーションも雰囲気近い。Soya Itoさんが参加してて知ったんだけど。

こちらも1曲シンセ強めトランスが。



0 件のコメント:

コメントを投稿