2015年8月26日水曜日

土曜日。
Borderの松田さんが新居へきて、カセットテープ取材でした。
先週にひとつカセットテープなかきしごとが終わったところで、そのあとすぐにしー没さんのんでカセットテープなDJでと、もはや夏終わってしまった感、燃え尽きた感があったんですけれど、ひとつまえのかきしごとといかにかぶらないようにするかとか考えながら、カセット並べたりしてたらたのしく。
そして、長文をかくことになっていて、かきはじめたんです、が。
まったくすすみやしません。
引っ越してから、あまりにかかなくなったんで、ことばがでてこない、わ。

リハビリとして、今週は毎日更新しようかしら、そうしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿