2015年8月12日水曜日

Mocky来日

きょうのうちに。
ひとつ原稿仕上げるつもりなんだけれど、これだけは。

Mockyが。
ついに来日。しかもわたしが休みな水曜日。


GonzalesにFeist、Peachesにと、わたしのなかのカナダ第一波、というかベルリン時代がいっとう好きだったけれど。いまのモントリオールっ子たちへのおもいいれとおなじくらいに、それぞれ好きでした。いまはどれもきかないけれども、Mockyだけは。

8年まえにMockyみるためにパリまでいったん。Powellくらいの身長で笑います。
うつりこんでいます。いまとかわらないメガネ前髪感。



といったかんじで8年もまえのおもいでについて語るようになったら、人間である。
終わらないために、原稿がんばります、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿