2015年8月7日金曜日

Gel Setやら、Ascetic Houseやら、最近のことをすこし

8日に。
ようやっと新居にインターネットが。
これでブログが更新できます。いまはというと、近所のデニーズで、かきしごとの合間に。
iPhoneがあたらしいパソコンにうまくあわなくって、画像があげられません、いまのところ。
すこし、最近のことを。


先週の土曜日。
BLさんにAscetic Houseのカセットテープ30本一挙入荷で、わあきゃあなりながら。
どれを買おうかしらとかかんがえながら向かうも、知らないなまえのほうがおおいっていう。
もう、全部いったろかしら、とおもうも、さすがに金銭が。
でもAMPの照沼さん、全部いったってよ。すごい。そして土星のひとも全部注文してたって。
わたしはといえば、マルくんに、このなかどれが女子ですかね、とかききながら。女子がいるのかすらわかんないまま、いくつか目当てのものと、あとは知らないなかからなまえで選びました。財布のなかぎりぎりつかって11本。


そのあと。
KATAへ。
SlyAngle海法さんと、CVNのライブ目当てで。
CVN、まえにみたときは細切れ感がけっこうやわらかくまとまってる印象だったけれど、今回は中盤からのかなりえげつないビートの重なりがかっこよかった。どんどん進化してゆくのが、すごい。


きのうは。
BLさんでビールではなくコーヒー飲みながら、かきしごと。
わたしがわたしで作るものでかくのはいくらかいても楽だし、ひどいはなしをしてもわたしが責任を取ればよいんだけれど、ほかの方のとなると、もう。
そういうところがわたしのつまんないところだとおもいます。無駄にまじめ。

買ったもの。

Get Setのようやっとな単独のレコード。
イントロだけでも好きすぎるし、顔面も。きょねんのsplitはジャケットがカブトガニみたいなんで、かわいさ押しだせてなかったんで、今回はよいとおもいます。


Marie DavidsonのあとくらいにリリースされたBOANも。
HolodeckのInstagramでよく姿はみていて、女子かっこいい、ってなってました。


そして前作よかったPrincess Centuryも。
とりあえず、女子がシンセ弾いてたら9割は好きだとおもいます。いや、弾いてなくっても好きですけれど。


Gel Set。単独なレコードがでたことだし、ことしのベスト女子決定。MV曲、イントロだけで、もう。
あとはUmfang、Chicklette、Despoilerがベスト女子。Marie Davidsonはアイドルとして、もう別格です、よ。

あしたはPowellゆきます、よ。
きょねんのわたしのなかのベストなライブが今回PowellよんでるVetaのContainerで。
だから、ことしも、なくらいの期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿