2015年8月26日水曜日


こういうのん。
衣服は最新なのに、とりあげる音楽はふるきよきもの、もしくはただの宣伝みたいなのばかりでたいがいはつまんないんですけど、そしてこれも途中まではやっぱりそうで、きぃ! となっていて、でも仲さんとアヤナちゃんのところで、救われます。
Next Leaderな記事です。ちゃんとあたらしい音楽。
1000JPYします、この雑誌。
でもね、カセットテープより安いです。
来月2号が出る予定なBorderは前号2500JPYしましたけど、12インチとおなじくらいで。
春にでたMASSAGEは7インチやカセットテープくらいな値段。
本って安い。だから、みんなみつけたら、すぐ買って。

そして、来月はBorderのほかにも12インチくらいな値段の本にもかいてて、とてもがんばったんで、Borderとあわせて12インチ2枚分のお小遣いを取っておいてください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿