2016年2月6日土曜日

MASSAGEで連載はじまりましたん


きょねん。
記事をかかせていただいたMASSAGE。
Webへ移行されたんだけれど、そのなかでコラムをかかせていただきました。
もちろんカセットテープのはなし。
地下なはなしだったらここでかける。MASSAGEっていうちゃんとしたもとでかかせていただけるということは、普段カセットテープが、な方以外も読まれるわけだし、カセットテープがっていうのを抜いてもかっこいいレーベルなはなしからして、現行のんをきいてみようとおもうひとが増えればなとおもいながら、かきました。
だって、せっかくさ、カセットテープなブームだったのに、もはやカセットテープでリリースされるのってふつうなかんじがセカイの基準なのに、おっきなメディアにでてくるのってどこもかしこもなつかしいもの、っていう扱いで。Eyescreemの表紙に中古屋さんが載ってて、あぁ、このあたりもこれかと。カセット再燃したのって、どうかんがえても現行のからなのに、日本はそこをすっとばされてて、歯がゆいなと。
なので、現行のんの入り口に、という意識。
意識しすぎて、さらりとしすぎてるような気もしてたんですが、anccoさんのタイトルなイラストがかわゆいしで、これくらいの熱感がちょうどなのかしらとおもったり。
もうすこし深くってもよいんではとか、髪の毛伸びすぎて気色悪いとか、まえからあなたのことを好きなんですとか、意見などあったらいってください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿