2018年4月20日金曜日

Wallisが好き。

BNC3月の回のときに、はじまるまえTTWKがBGMでながしてて、あまりに好きなかんじで誰か教えてもらって、いや、なんで今回この子のことはなさへんねん! とつかみかかったくらいに好きなかんじ。GMAに提出したこちらのmixにもいれてます。もしことしも2018年の女子についてかいてと某ダーから依頼があったらいれるくらい (きょねんの夏まえにかいた2017年の女子のがのってるだろう某ダーはもうすぐでるみたい)

ベルリンの子でMachinewomanがこの子がことしくる! ってかいてたり。モジュラーシンセに、自作シンセでがっつりテクノやってる。
モジュラーだったりだからか絶妙な音のブレ感ともないながらのしのしとすすむかんじ。
なんやかやとうつろいながらもやっぱりこういう音が好きだ、わ。

みんなこういうかんじは最近ききませんか?

いまのところBandcampとSoundcloudで公開してるだけで、ことしどっかしらだしてほしいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿